06 April 2010

我第一个日语作文1st one

私の日曜日

皆さん、こんにちは。これは私の日曜日でした、一緒に読んでください。

あの日は始めました。私は六時にベッドから起きました。天気は好かったです。そして、綺麗でした。私は六時15分に歯をがきました、そして、顔を洗いました。それから、六時半にシャワーを浴びました。私は六時四十五分に美味しかった朝ごはんを食べました。あの朝ごはんはビスケッドとミロでした。朝ごはんの後、私は七時にふくを着ました、そして、靴下と靴を穿きました。その後、七時半に私は友達とバスで教会へ行きました。教会のサービスは八時半から、十一時まででした。

その後、私は午後十二時に昼ごはんを食べました,それから、一時ににぎやかな街から、りょうへ帰りました。私は一時半に休みました、そして二時オートバイで図書館へ行きました。それから、図書館で難しかった宿題をしました。その後、私は五時に友達とバレーボールをしました。私はあのスポーツが好きですね。

午後七時にスポーツを終わりました。ソシテ、友達と晩ごはんを食べました、でもあの晩ごはんは高かったです。私と友達も悲しかったですね。それから、私は八時半にりょうへ帰りました、そして、シャワーを浴びました。その後、九時半に私はおもしろかったドラマをみました。

最後にわたしは十一時に寝ました。お休みなさい。

No comments: